SitePolicy



利用規約・サイトポリシー




作り手である私は技術よりも言葉を得意としてはいるものの

人の醸し出す「色」が解らないと感じることは

非常に稀な事態であった。

このホームページを手掛けた当初、

なぜか迷ってしまったのだ。

再び、矢野先生と、お話をさせて頂いた時、

矢野先生の想いが広がりを持ってキラキラとした様を

私に与えてくれた。

矢野先生は一言でいうならばインパクト大な人。

加えてキラキラとしている人。

なのに矢野先生は当時、こう話してくれたのだ。

「サロンは来て下さる人たちの癒しの場なのだから、
 
自分の個性や色を消したいんです」

深く納得しながらも感じたのは、

矢野先生がいらっしゃるところがサロンなんだ。

これに尽きるということだった。

ホームケアの流行る中で

矢野先生の慮りある優しさ、繊細さを求めて

通っていらっしゃる方を、

本物を求めてサロンへ出掛ける笑顔を応援したくて

張り切って作らせて頂いた。

だから利用規約等の事項は

必ず守って頂きたいと願う次第である。

  ← 利用規約・サイトポリシーへ








inserted by FC2 system