ひっそり、こっそり 舞台裏へようこそ



お帰りはTOPへのみとなっております。
お気をつけて
御戻り下さいませ

Welcome to

Backstage


ここでは、HPを作るにあたって出没した

様々な画像やらを、ご紹介致します。

色々な国の色々な方々が楽しみながら

提供して下さった世にも変テコなアイデア達。

没にするのは忍びないですので。。。


ホームページにBGM





どんなモンでしょう。。。

てな安易な気持ちで…

(仮)的に… えぇ、お試しみたいな?

言い訳、多いな、、、

HTMLタグっちゅーもんを、

せっせと貼り付けて作っていくのですが

もう、暗号ですからね。HTMLタグ。

とりあえず、凝らずに鳴らせてみよう、ホトトギスですよ。

結果は「トホホ」なんですがね。

見事なまでにツラツラと並ぶ暗号達。

改良を加えようか、とか思うところは多くあったのですが

なにせ(仮)です… えぇ、お試しですんでね。


あえて申します。結論・・・

うざくね?

夜中とか鳴ったらビックリじゃね?

コレ、ひょっとしたら

薄〜く嫌がらせの域になってね?


これは再度、色々考慮しつつ改良してみなくては、、、と

本気で考えています。

皆さま、どうか生ぬるく見守ってやって下さいませ。

ご意見のある方は、




深呼吸をした後、

 すべて、

お忘れ頂ければ幸いです。






新年ですな…?



確かに海外では『新年』や『イースター』の際に

タマゴをイメージとして用いるコトが多いのですが。

なに?この、突っ込みどころ満載感。





明らかな著作権侵害です。

使えません。。。






この、ゆるゆる加減が、たまりません。

凄いよね。

お猪口の上に「ゆでたまご」

普通、考えつきませんよね。

頭に風邪をひかれているのでしょうか。




撮影の際、気遣いも必要です♪



可愛いです。

良いモデルウサちゃんです

ですが、この撮影環境、どうよ?

もう少し考えて貰えないかなぁ。

なんで、素の地面なのさ。

ちょっと気を遣えや!!

テーブルの上に赤っぽい生地を敷いて…とかさぁ。

何よりウサちゃんが寒そうだし・・・



美味しそうですね。。。で?(またかよ)


はい!出た。お菓子シリーズ。

可愛いですし、美味しそうです。

で?????

まぁ、ウサギさんですし。

ヴァレンタインなら良かったな、と思いました。

おわりっ!





風景っていうのも案外、難しいモンです。


とても綺麗でしょう。

本当に透き通った風景です。

耳を澄ませてみて下さい。

聴こえませんか?

『ジョワ〜〜〜ン』

ドラの音。

これぞ中国四千年の歴史。

シルクロードの。。。以下同文








こちらもね。。。

芸術的なんで美しいっちゃ、美しいんですよ。

でもね、寂しそうやろがいっ!!

凍えそうやろーがいっ!!

脳内で「越冬つばめ」がリフレインだよ。




いや。。。もう何も言うまい(涙)


未来永劫、年は明けません。

めでたいんだか、めでたくないんだか

判らないので「ボツ」







えー、私個人としては結構、好きです。

この、投げやりな感じ。素敵です。

ところどころ、漢字が怪しいバカっぽさも魅力的です。

筆ペンの練習でしょうか?

何をして、何を思って送り付けて来たのかも不明です。

ですが、平成23年は卯年であることは、

よ〜く解りました。


今年、1年が皆さまにとって

実り多き、年となりますように



                                                                                                       
inserted by FC2 system